7時40分!

6時過ぎに出掛けて行きました。(^Q^)
今朝は代配を免れたので掃除当番だけでおとんちょ君!良かったね!
2人とも歯無し〔笑〕なのでおとんちょ君にはお弁当が必要なのです。
仕事に行っている時間に大急ぎでチキンカツと玉子を挟んだレーズンロールパン
〔おとんちょ君の好物です〕と飲みものをク-ラーボックスに・・・・・
6時に帰ってきて支度をして出かけました。
疲れました。……(-。-) ボソッ
さすが虫夫婦です。昨日から今朝迄食べた?〔使った?〕レタス3個です。〔笑〕
二人とも硬いと食べられないので全ての食材を柔らかくします。
ポテトフライにしろチキンカツにしろ小振りで柔らかくが基本です。
我が家のから揚げもキムチのタレに漬け込むので驚く程鶏肉が柔らかくなるのです。
おとんちょ君の留守中は何にもしたくないので余り物で過ごす事にします。
おとんちょ君曰く独りで完歩を・・・と!
無論する気は有りませんσ(^◇^;)が・・・・・
はっきりしないお天気です。
3兄妹それぞれ良い休日を!(-_☆)