19時41分!

おとんちょ君!
速、就寝と・・・・・
6時30分より飲み始めて、睡眠薬的なのですね〔お酒は〕
明日に控えてボールの油抜き等でお疲れなのでしょうか?
車も万端整えて・・・・・
ここの所思うような結果が出ないので明日は良いといいね!おとんちょ君!
口では働けるうちは働く等と言っていますが
もう良いのでは・・・・・
おかんこ君がパッと辞めたようにおとんちょ君にもそういう時期が来るのでしょうね!
3兄妹が独立しているので好きな時にリタイアしてね!おとんちょ君!
明日は一日ボーリング三昧とか!
おかんこ君はいつもの様にぐうたら日と・・・・・(^Q^)です。
2人とも食いしん坊なので散歩をサボるとたちまち体重計が(゚◇゚)~ガーン・・・・・・なのですが。
おかんこ君は寝るまでの間自由時間で(^Q^)・・・・〔ふふふ〕です。
今日も一日無事過ごせた事に感謝!です。(-_☆)