7時45分!

休刊日にも係わらずコンビニ回りご苦労様でした。(^Q^)
昨日は超多忙だったのに余程嬉しかったのでしょう(^Q^)か?
今朝のお酒タイムはご機嫌で早、爆睡状態です。
賞金もご祝儀という事で・・・・・有難うございます。
早速預金させて頂きます。(-_☆)
ここ数ヶ月でおかんこ君の預金額は必りの潤いです。〔笑〕
家庭も、仕事も、ボーリングも全てに良い調子で・・・・・・
夫婦奢れる事無く・・・・・・ですね!
ぽんちゃん!ウメ君!喜んで・・・・・ね!
来月上尾?で全国大会とか?
健康に注意して大いに投げ込んで・・・・・ね!
昨日はおかんこ君は何もする事が無く改めてこき使って?〔笑〕くれるおとんちょ君に感謝です。
秋葉原の事件をテレビで見ておんちゃん、ぽんちゃんが巻き込まれなかった事に安堵してしまいました。
都会で事件の起こるたびにもしやと思ってしまうのは歳のせい?でしょうか?……(-。-) ボソッ
おんちゃんのブログでは雨のようです。
憂鬱な日でしょうが健康に留意してまた一週間乗り切って欲しいです。
散歩も一日さぼってしまいました。
継続するという事は難しい事だなぁと・・・・・・・
今日も良い一日を過ごせますように(-_☆)