11時18分!

先程テレビでペ・ヨンジュン来日に関西空港に3000人以上の熟女・・・・・とか!
明日の太王四神記のプレミアムに合わせての来日とか!
余り興味を持てないドラマなのでおかんこ君的には過去の人なのですが
羨ましい限りのバイタリティーです。
ご主人はどう思っていますか?の問いに若々しく綺麗になると大賛成です。とか!・・・・・
それに比べてのおかんこ君は昨日、おとんちょ君にしわだらけのおばあちゃん的に言われてしまいました。
前歯が殆ど抜けた為必りの老け顔だそうです。
以前ウメ君に治療費を負担するから直すように言われたのですが
通うのがめんどくさい〔痛いのも嫌だし〕ので直す気になりません!
気が変わるのを望んで・・・・・と言う事・・・・・で。
おとんちょ君!今朝早くに軽井沢へと出かけて行きました。
もちろん!ボーリングで!
生憎の雨、おとんちょ君の留守、何もかもサボって物足りない位の暇さです。
でも・・・・快適です(^Q^)
自分でも呆れる位ぐうたらおかんこ君です・・・・・・ね!
それぞれ良い週末を・・・・・
いよいよ3日ぐらいより梅雨入りとか!
健康に要注意を!(-_☆)・・・・ね!