6時19分!

ウメ君が良くPCと使っていてパソコンをPC?と思っていたのですが
先日テレビでパックン〔徹子の部屋で〕の言葉で理解出来ました。
パソコンは英語では無いのですね!正解にはパーソナル・コンピューターとか!
なのでPC、パックン有難う!
日本では英語に思われているものでも違うのが随分とあるのですね!
おかんこ君にはテレビも時代にマッチしていく〔色々と勉強になるのです。〕必需品?かな?・・・・・・
ぽんちゃんのPC、はるちゃんもお歳だとか?
購入してから何年目?になるのでしょうか?
我が家の下のPCもおんちゃんのお陰でいまだ使えていますがとっくに寿命なのかも!
ぽんちゃん同様、おとんちょ君もおかんこ君もPC無しの生活は考えられません!
3兄妹程使いこなせてはいませんが・・・・・・
我がfuku家には心強い3兄妹がいるので大助かりです(-_☆)
特におんちゃんは凄いです。〔ちょっぴり器用貧乏的な所もなくも無いですが実力は必りです。〕・・・・
おとんちょ君!
昨日は大分お疲れの様で夜のボーリングはお休みでお酒タイムと・・・・
すぐに出来上がり8時には就寝と!〔速っ!〕
体力自慢のおとんちょ君も年々老いが・・・・〔おかんこ君をあれこれ言えないのでは、おとんちょ君〕
今日は予報通りの快晴となりました。(^Q^)
体調の悪い3日間でしたので今日は正常に戻らねば・・・・・
それぞれが良い休日を・・・・・・・・(-_☆)