7時51分!

ウメ君よりおとんちょ君のブログに喧嘩も程々にと書き込まれていました。
心配掛けてメンゴです。
昨日は別々に散歩へと・・・・・
おかんこ君は何ヶ月かぶり?に完歩〔10㌔近く〕してみました。
疲れました……(-。-) ボソッ
年々老いが速いようです。〔継続はを改めて思い知りました〕
おとんちょ君は何時ものコースを・・・・・
そして何となくおとんちょ君の食事を作り和解・・・・・と!
おかんこ君!ブログを読み返して見ました。
毎月25日前後におかんこ君が怒っています。〔1,2日位〕パターンなんだ!
妙に納得しました。
要は疲れるとイライラする?でしょうね!大きな課題です。〔克服するにはどうしたら?〕
今日は朝からどしゃ降り状態です。
思いっきり怠けて雨が止むまでゴロゴロ状態で過ごします。
おんちゃん、ぽんちゃんは雨の中出勤なのに!〔お仕事ご苦労様です。〕
明日1日でまた週末です。
一日、一週間、一年が過ぎるのが速すぎて・・・・・・・……σ(^◇^;)
それぞれ頑張りましょう・・・・ね!(-_☆)