1時16分!

定期的に喧嘩をするのは何故?なのだろうか?
そして顔も見たく無い程憎たらしくて・・・・・
おとんちょ君は本当に我侭で意地が悪いです。
無償の愛と言うけれどおかんこ君はごめんですね!
やられたら何倍もの仕返しをしなくては・・・・・
おとんちょ君は絶対謝りません!
疲労がピークなので丁度良い骨休みなのかも・・・・・
誤る迄何にもしない意地悪のお返しを・・・・・・
〔おかんこ君も同じ?では?〕
喧嘩する相手がいるだけおかんこ君は幸福なのかな?
3兄妹はストレスが溜まったら・・・・如何するのだろう?
ウメ君は遠い異国でなおさらなのに・・・・・・
穏やかに仲良く・・・・・とはなかなかいきませんね!
本当に生きる事は難しいです!
ヨン様が最大の復讐は無視する事と・・・・大いに分ります。
なんか!寝付かれなくこんな時間に書くなんて・・・・・・