6時49分!

おとんちょ君!
雨の中の代配ご苦労様でした。
配り終わると休む間も無く折り込みへと今日も大忙しです。
必りの疲れだと傍で見ていても思うのですが
本当にタフなおとんちょ君です。
若い時は自分の遊びが優先で良い家庭人では無かったのですが
ブログを読んでとても嬉しいです。
おかんこ君に何時も感謝の気持ちを・・・・
そして全面的に信頼してくれて・・・・・
今迄の苦労も幸福へと変わって・・・・・(^Q^)感謝ですね!
臨時収入迄おかんこ君に渡してくれる気前の良さ・・・・・
3兄妹!本当にこんなに幸福で良いのでしょうか?
今迄があっての今?なのですから良いですよね!
会話を楽しみながらの食事〔お酒タイム〕なので何を食べても美味しく
おとんちょ君!曰くこれでは痩せる訳無い・・・・・とか!納得です(^Q^)
昨夜は必り高カロリーな肴だったので今朝は野菜中心でと肴作りに・・・・
生憎の雨です。
ゆっくりと過ごす事にします。
それぞれに良い一日で有ります様に(-_☆)