6時05分!

まずはぽんちゃん!メール有難う!
更新も暫らくご無沙汰なので安堵です。(^Q^)
相変わらず家に落ち着く暇も無いようですね!
ウメ君!写真改めて有難う!
今のウメ君が垣間見られて喜びです。
授業風景を見ても日本の先進国さが分ります。
パソコンも大分古い型??なのかな?
皆好奇心のが強いのでしょうか?真剣さがわかります。
教壇に立ってる姿もさすが慣れたものですね!
お友達のお母さんが訪問されているとか・・・・・・
エジプト迄逢いに行く!凄ーぉいです。
行った目的もやっと軌道に・・・・・でしょうか!輝いていて・・・・・!
色々経験&学べている様子素晴らしいです。
おとんちょ君ウメ君に写真を送りたくて思い出の場所や癒される風景を探していますよ。
あっという間の8ヶ月、2年後を期待してしまいますね(-_☆)
おとんちょ君も仕事も家庭も順調で幸福そうです。(^Q^)
お互い健康には要注意で・・・・・・ね!
明日は週末それぞれ楽しんで・・・・・・ね!(-_☆)