5時03分!

昨日はおとんちょ君の都合で1時からの散歩でした。
満腹状態で辛い散歩でしたが体重計に乗って(^Q^)驚きです(^Q^)
二人とも満腹状態なのに余り増えていません(-_☆)
ブランクの後は歩くのが辛かったのですがようやく以前とまではいきませんが慣れたようです。
改めて散歩の威力を〔継続は力也〕を思い知りました。
体脂肪も内臓脂肪レベルも歩く事によって良い方に変化するのでますます歩かねば・・・・と!
暑さのためかバテ気味のおかんこ君ですが木々に囲まれての散歩は爽やかで暑さを感じませんね!
まだ仕事中のおとんちょ君です。
何時もこの位の時間なら余裕を持って肴の用意も出来るのだけれど・・・・
今日も朝から良いお天気の様です。
それぞれが良い一日を・・・・・・(-_☆)