6時56分!

ウメ君よりの活動開始のブログを読んで
教える事の素晴らしさが伺えました。
おかんこ君の父親も教える事に情熱を持っていましたので何かダブってしまいます。
日本と違って生徒さん達の直向さ・・・・
やはり豊か過ぎても人間は駄目になるのかなぁーと思いました。
〔日本の一部の現状を見ての事ですが〕
生徒〔看護士〕さんたちも皆純朴そうで授業にとても熱いのだとか・・・・・
まだまだ言葉が伝わらずもどかしさもあるようですがウメ君なら大丈夫でしょう!
何といっても努力家&生徒さん達に負けない位純朴ですから・・・・・
3兄妹共今は人生失敗する事も無く余裕のある生活を送れているようで安堵です(^Q^)
おかんこ君は自立する前に両親に先立たれてしまったので今に至る迄
本当に遠回りの人生でしたが振り返ると常に見守られていた様な気がします。
おとんちょ君もおかんこ君も何かの時には役に立てる様に健康で長生きして
そして3兄妹の足を引っ張ること無く見守っていきたいものです。
今朝は疲れて肴造りが面倒でおとんちょ君に暴言を吐いてしまいましたσ(^◇^;)
〔半分寝ぼけ状態でも有ったのですが〕
気を悪くしたでしょうね……(-。-) ボソッ
本心では無いのでごめんね!おとんちょ君!
おかんこ君の口の悪さは何時もの事なので許してたも!
それぞれが今日も一日健康で幸福で過ごせますように・・・・・(-_☆)