5時39分!

朝からの雨・・・・憂鬱です……(-。-) ボソッ
おんちゃん、ぽんちゃん、雨の中の出勤ご苦労様です。
5月半ば過ぎと言うのに早、台風4号とか・・・・・
せめて雨の日の身支度は完璧に・・・と願うのですが・・・・・
ダイエットにこだわらずに好きに食べておとんちょ君と散歩をして
減量したままを維持しています。
あの辛いダイエットは何?だったの?でしょうか?
食べたいというストレス?もあったのかも?
おとんちょ君も2回のお酒タイムを続行していますが約2キロ減です。
食べても散歩するからでしょう?か??
相変わらず2人とも口の悪さは・・・ですがまぁ!平穏無事に暮らせてると・・・・
昨日はウメ君に今の新緑木々の風景をおとんちょ君、メールで送っていました。
心が癒されるのでは・・・・・・
日々体の衰えを感じます。……(-。-) ボソッ
やはり働く事は若さを保つ事なのかも〔おかんこ君は2度と働く気は有りませんが〕・・・・・・ですね!
おとんちょ君!今日は夕刊はお休みなので散歩が出来ると良いのですが・・・・・
今が一番食べ物の傷む時期です。〔お互い健康には気を付け様ね〕
それぞれに良い日で有ります様に(-_☆)