16時49分!

独りではなくおとんちょ君と1時間散歩をしてきました(^Q^)
帰ってから〔カラダスキャンで〕計測です。
おとんちょ君共々−2キロでした(-_☆)
暫らくサボっていたので疲れました。……(-。-) ボソッ
慣れる迄大変です・・・・ね!おとんちょ君!
でも!凄いのです!
おとんちょ君に至っては体年齢57歳でした。〔たった1時間の散歩でです。〕
お互いが〔継続は力也を〕再認識したのでした。
早目に気が付いて良かったです。(-_☆)
木々が生い茂っているので直射日光も結構遮られ日中でも大丈夫でしょう!
共々後4キロ減で良いと思いますので・・・・・
やっと我慢しても維持したいと思う様になったおとんちょ君!
1日1回のお酒タイムは守りましょう・・・・・・ね!
3兄妹に迷惑をかけないように健康でなければ・・・・です。
今日も1日無事過ごせた事に感謝!・・・・・です・