3時59分!

昨日11日母の日は1昨日よりの持ち越しの雨で憂鬱な1日となりました。……(-。-) ボソッ
おとんちょ君は朝早くよりボーリングでお出かけです。
1日何にもやる気が起こらずゴロゴロ状態でした。σ(^◇^;)
ぽんちゃん、ウメ君からの嬉しい感謝の言葉に勇気を貰いました。
おとんちょ君曰くおかんこ君は姉妹にそれだけ慕われているのは母親冥利に尽きるとか!
ほんと!有難うです。
世間一般の常識からは大いに外れていて自慢の母親では無いのに・・・・・
〔あくまで我が道を推し進めるおかんこ君なのです。〕
それぞれが立派で嬉しいです。・・・・・・
暇を持て余しているとおとんちょ君惨敗でヘトヘト状態でのご帰還です。
すばやく食事を取り夜のボーリングに備えて仮眠をし7時過ぎに再びボーリング場へと・・・・・
大分お疲れのようです。
思うように投げられなかったので疲労倍増でしょうか?
おかんこ君は早めの就寝だったのですが300点が出た・・・と言うおとんちょ君の
嬉しそうな声で起こされました。
興奮しているのでしょう!一睡もせず仕事へと・・・・・・
昨日は買い物もサボったので食材が有りません!
慌てて冷蔵庫の残り物でお酒タイムの用意をして待ちました。
今は心地よいお酒で酔いが速かったのでしょう!ごろ寝状態です。
又週の始まりです。
水汲み、買い物と大忙しのおかんこ君です。
3兄妹もそれぞれで良い日々を(^Q^)・・・・・!(-_☆)