16時44分!

ぽんちゃんがブログで実家に戻った時おかんこ君のダイエットの成果が
楽しみ・・・・と!
おかんこ君何時もは階下の余り正確でない体重計〔太ってる時は好んで乗っちゃいます〕で計っているのですが、少し痩せた?ので2階の体重計〔カラダスキャン〕で計ってみました。
(゚◇゚)~ガーンなんと、散歩をしていた時より4キロ増です。
おまけに体年齢は68歳です。
散歩をしていたからおとんちょ君と同じ様に食べていても・・・・だったのですね!
あわてておとんちょ君はと・・・・・やはり4キロ増です。
あんなにおかんこ君を笑っていた体年齢も59歳!〔実年齢ではありませんか〕
2人してショック!ショック!大ショックです。〔涙〕
お酒タイムがどんどん多くなり散歩の時間がどんどん少なくなり
今は殆ど歩いていません!
ボーリングの不調の原因も・・・・・・有るのでしょうか?
喉元過ぎれば自分に大甘のおとんちょ君とは一線を引いて
明日からは独りで散歩に行く事に決定しました。(-_☆)
気付くのが遅すぎた事は否めませんが・・・・・・
ぽんちゃん!帰って来た時に少しでも以前のおかんこ君に・・・・・・頑張るです。
それにしても3年かけて痩せて1年で元にとは恐ろしやリバンド・・・です。……(-。-) ボソッ
ぽんちゃん!ウメ君!気を付け・・・・・てね!