6時48分!

2キロ減です。(^Q^)
計った時が空腹時では有ったのですが……(-。-) ボソッ・・・・・・!
食べ過ぎる時も多々有りますが夜はどんなに空腹でもひたすら我慢を実践しています。
昨夜は空腹でなかなか寝付かれませんでしたが今朝はすっきりの目覚めでした。(-_☆)
今朝は新聞がお休みなので4時に家を出てつつじを見に館林迄行ってきました。
空いていたので4時30分前には到着してしまいました。〔早過ぎたみたいです〕
もう!満開時を過ぎたのでしょう!無料の案内が出ていました。
まだ薄暗い中おとんちょ君はあちこちとデジカメ撮影に夢中です。
残念な事に殆どがもう終わり?状態でした・・・・が
花の命は本当に短いです。
旬を過ぎると見られたものでは無いですね!古代蓮もそうでしたが・・・・・
家に着くとおとんちょ君!またまたお酒タイムです。
一時止めたのが仇となったようです・・・・ね!
新聞業に携わって早起きだけには感謝!感謝!です。
どんなに遅く寝ても5時前には必ず起きられますから〔習慣なのですね!きっと!〕
この時間で今日も快晴ですね(^Q^)
良い事続きの我が家のゴールデンウイークでしたが気を引き締め直していかねば・・・・・・
ますます物価高騰のようです。
鳥インフルエンザも収まる様子も無いし
ウメ君!情勢には要注意を・・・・・ですね!
休み明けですが3兄妹!健康に要注意を(-_☆)