13時09分!

今朝おとんちょ君!何日ぶりでしょうか?ボーリングへと出かけていきました(−_☆)
暇を持て余していたので・・・・良かったね!おとんちょ君!
今朝は飲みませんでしたが
ここ暫く、朝、夕とお酒タイムが続いたので(飲み過ぎです)肴造りもうんざり気味でしたから・・・・・
火曜日が振替祝日となったゴールデンウィークも今日で終了です。
おんちゃん、ぽんちゃん共に明日からまたお仕事ですね!
ゆっくりし過ぎて鈍ってるかも?・・・・・・ですね!
来年は(鬼が笑うでしょうか?)5月と9月に5連休があるのだそうです。
振替休日も水曜日迄なるとか・・・・・・
適度に働いて適度に休んで(余暇を楽しめれば)・・・・・最高なのかも??
昨日は過ごしやすいお天気だったので食欲が有り過ぎてまたマイナス1キロに逆戻りと相成りました……(-。-) ボソッ
一度増えた体重を減らすのは本当に大変だとつくづく思い知りましたσ(^◇^;)
同じ過ちは2度としないように奮起せねば・・・・・・
おかんこ君も結構独りを満喫出来てとても幸福なゴールデンウィークでした。(^Q^)
3兄妹!共に良い日を過ごせますように(−_☆)