6時09分!

凄ぉぉぉーく!嬉しいぃぃぃーです。(^Q^)
−1、5キロです。
1キロをいったりきたりでしたから・・・・・・
気候にも感謝!ですね!
食いしん坊なおかんこ君なので誘惑に負けそうになる事も・・・・・・
たった1,5キロなのにとても体が軽く感じます(−_☆)
4時以降食してないのに今、空腹感はありません。
今度2キロ減は何時?・・・・・(楽しみです。今はちょっぴり辛いけれど頑張らねば)・・・・・・
昨朝7時ちょっとに館林の花山に到着したのですが無料駐車場はすでに満杯でした。
余りの人の多さに諦めて茂林寺分福茶釜でのデジカメ撮影に変更しての帰宅でしたが、
やはり疲れました……(-。-) ボソッ 
もうちょっと痩せないと出歩くのは辛いですねσ(^◇^;)
おとんちょ君は本当にタフです。
配達して、運転して、8時間のスロットに興じて・・・・・・
(またも今度は大勝で)帰宅して美酒(至福の時)に酔いしれて就寝と、・・・・・
今朝も疲れ知らずで代配を済ませ嬉しそうなお酒タイムと・・・・
おかんこ君は階下でのブログ更新ですがきっとうたた寝状態でしょうから
様子を見てくる事にします。
今日も一日健康で過ごせますように(−_☆)