4時29分!

昨晩はあれから〔越知?〕が有るのです。
今朝は4時からの仕事の為時間を持て余すのでまたまたお酒タイムとか・・・・・
おまけに買い物迄つき合わされたのです。(゚◇゚)~ガーン
幸いな事にお目当て品がお刺身しか残っていなかったので大目に・・・・・!と言う事に相成りました。
やる気のないおとんちょ君を管理するのは無理なのかな??
せめておかんこ君だけでも成果を出さねば・・・・・と
昨夕は4時に食べたのでさすがに空腹を我慢出来ず今〔4時過ぎ〕軽く食しました。(^Q^)
おとんちょ君に合わせた時間帯で行動なので致し方有りませんね!
仕事が終わってからおとんちょ君の要望に応えて館林のつつじをデジカメに撮ってきます。
おとんちょ君がブログに載せるでしょうから期待して・・・・・ね!(-_☆)
6時には帰宅なので用意をして待つことにします。
今日も1日健康で幸福で過ごせますように(-_☆)