18時43分!

おとんちょ君!
今朝は10時よりのパチスロへと出かけて行きました。(^Q^)
その間は好き勝手三昧です。(^Q^)
お互いにストレス解消で〔笑〕・・・・良いかも!
3時過ぎにご馳走するから食事にとお誘いの電話が・・・・
おかんこ君、既に食事を済ませているので行くつもりは有りません!
即帰宅を促して帰宅までの間に肴の用意を・・・・・
1日、三昧をしたかったようですが体が持たないので・・・とか!
やはりお疲れだったのでしょう!5時には就寝と、ちょぉ!速!
御裾分けも頂き〔おかんこ君は即預金と相成りますが〕めでたし!めでたし!〔(^Q^)〕ですね!
おとんちょ君も、いよいよベルトがきついのだとか、あれだけ食べているのですから・・・・・
おかんこ君!おとんちょ君にもこれ以上太らす訳にはいかないのでおとんちょ君は7時以降は禁食にする事に、
食事内容も工夫しなくては・・・・・・
ぽんちゃん!ウメ君!乞うご期待!・・・となるよう頑張りますよ!おかんこ君は(-_☆)
今日計ったらチョッピリ増えちゃいましたが〔成せばなる・・・〕ファイトおかんこ君!ですね!
おとんちょ君お目覚めのようです。
今日は1日良い日でした。感謝!感謝!・・・・・です。