23時48分!

1昨日より余りに体重が増えて見た目にも見苦しくなってしまったので
一大決心をして5時以降は食べないことにしました。σ(^◇^;)
2日で−1キロです。
以前のように50キロを割るのではなく少し太り目でも良いかなぁーと・・・・・
あと4キロ落ちれば(^Q^)です、
蒸し暑いと簡単なのですが過ごしやすいと食欲が・・・・・・(ちょっと辛いかな?)
徹子の部屋で名前は忘れましたが子供の頃より太っていた作家が1年で50キロ減とか・・・・・
要は食べる量なのですよね!
おとんちょ君曰く!
デブの方がおとんちょ君と釣り合いが取れるから痩せなくても・・・・・
酷い言葉ですよね……(-。-) ボソッ
夏に向かって今のままでは着るものが・・・・・無い!無い!無ぁぁぁーいのです。(゚◇゚)~ガーン
最近!肴も油を使ったものが多いのでおとんちょ君も・・・・・ですが
働いているうちは糖尿病が悪化しない程度なら良いかも・・・・・
おとんちょ君と仲直りして1年4ヶ月になろうとしていますが胃袋は完全に大きくなり過ぎて幾らでも入るのです。(食いしん坊のおかんこ君には美味い食べ物の魅力に勝てませんσ(^◇^;))
今日もテレビでギャル曾根ちゃんが日本全国の駅弁を食べていましたが羨ましい限りの体質(胃袋?)の持ち主です。
(それなりの苦労はあるのでしょうが・・・・・)
今空腹感を感じていますが明日の朝美味しく食べようと我慢です(泣)
9時には寝たのですがおとんちょ君が11時半頃起きだしてゲームをしていたので目が覚めてしまったのです。……(-。-) ボソッ
3時より見たいテレビがあるのでこのまま起きています。
今日も一日無事過ごせた事に感謝!感謝!・・・・・・です。(−_☆)