13時45分!

今朝ガソリンスタンドの前を通り(゚◇゚)~ガーン驚きです。
何と!157円になってるでは有ぁーりませんか!
昨日の早朝(6時ごろ)満タン迄5リッターでしたが入れてきました。
結果的には正解?だったのかな?
最後に入れたのが121円だったので36円の値上げです。
半月近くは入れないで済むでしょうが・・・・・
あらゆるものが値上げしている今独り暮らしのおんちゃん、取り分けぽんちゃんは必りの痛手では・・・・・・
おとんちょ君が援助してあげては・・・・と!
遣れる処まで頑張ってみて・・・・・・ね!
何せ・・・・(家賃が高過ぎです)
新築物件ではしょうが無いですね!それだけ綺麗な部屋に住める訳ですから・・・・・
若者の海外旅行が減少しているそうです。(円高でも)
暇とお金が無いのが理由だとか・・・・・・・
先日テレビでバブルの時に気軽にフリーター等で高賃金を得ていた人の今を・・・・・
正社員にもなれず歳とともに時給も勿論日給も落ち部屋さえ借りられず・・・・・・悲惨でした。
頼みの親は年金を貰う歳でも掛けて無いので貰えないのだとか・・・・・・
やはり計画的な生き方を・・・・・大事という事です・・・・・ね!
お友達と相棒の映画を見に行くそうですがお友達は12連休とか?
ぽんちゃんは明日も仕事・・・・・仕事帰りに行くのでしょうから(御身大切にね) 
まったくおかんこ君には無関係なゴールデンウィークですが・・・・・・
明日行けばまとまったお休みですね!
それぞれに良い今日で有ります様に(-_☆)