6時52分!

おとんちょ君に考えて貰いたいのであえて苦言を言わせて・・・・・ね!
昨夜ぽんちゃんは電車でアパートへと帰っていきました。
デジカメを教わりたくて送ると約束して帰って来て貰ったのに・・・・・・
ぽんちゃんは優しいから甘えようとした自分が悪かった・・・・と!
教わるのも自分の都合!送るのも自分の都合!
全てが自分中心です。
そのくせ外では自分を抑えての行動です。
ぽんちゃんは仲良くして欲しいと言いますが
家族を思う気持ちが少しも見られないのがおかんこ君には許せないのです。
余りにもおかんこ君とは正反対で・・・・・・・
自分独りでは何も出来ないのに自己主張だけは・・・・・・・・
有難うも口先だけでは何時かは相手に分かるものです。
おかんこ君が元気なうちは良しとしてもその先を考えてしまうのです。
同じ男性でもおんちゃんは家事一般女性よりも細やかです。
そして金銭感覚も・・・・・
おとんちょ君の性格を受け継いでいる部分も多々あるけれど我慢の抑制力は強いです。
理性があるのです。
姉妹はその歳になっては直らないと理解しているようですが
そんな事は無いのです。
姉妹には怒られそうですがおかんこ君流で付き合っていくつもりです。
何せ独りでも生きていけるおかんこ君は強いのです。
おとんちょ君!喉元過ぎたら・・・・・になってきていますよ!自己反省を・・・・ね!
おんちゃん!ぽんちゃん!重ねて有難う!
おんちゃんのパソコンの知識にはぽんちゃん共々敬服です。
それからぽんちゃん!下のパソコンはマウスが悪かったようです。
座敷のマウスと変えたので使えています・・・・・報告まで!
ぽんちゃん!貴重な休みを本当に有難う!
昨日は目の前で言い争ってめんご!メンゴ!ごめんなさい!
懲りずに5月の連休にでもまた・・・・・・ね!
まだまだ気候の変わり目です。3兄妹!健康には要注意を・・・・・ね!