7時19分!

fuku家はプリンター機能に続きデジカメ機能も入力されました。(^Q^)
おんちゃん、ぽんちゃん本当に有難う!(-_☆)
ぽんちゃんが昨夜帰って来ておとんちょ君に指導してくれたのです。
おとんちょ君!お酒タイムもテレビタイムも返上して没頭していました。
操作を誤って思わぬ発見をしたり〔失敗は成功の・・・でしょうか?〕して・・・
画像も携帯よりはるかに鮮明です。
いくつも載せる操作もクリアして・・・・・・
おとんちょ君の好奇心には感心します。
それに引き換えおかんこ君!の無関心な事……(-。-) ボソッ
ぽんちゃんも呆れているのでしょうか?何も言いません!
携帯ではかなりの料金増でしたがこれも解消ですね(^Q^)
何か起きると直ぐに駆けつけてくれそして兄妹連携で事を解決してくれる
とてもあり難くておとんちょ君共々常に感謝しています(^Q^)
今日の散歩が楽しみです・・・・・ね!
おとんちょ君!ウメ君に桜を見せたくて毎日同じアングルで開花の様子を
撮っています。
ここ暫らくウメ君からの便りもありませんが早6ヶ月も過ぎ元気で頑張っていると信じています。
おんちゃんも花粉症がそんなに酷くない様子安心しました。
おかんこ君はとても酷く毎日ティッシュ1箱?の状態ですσ(^◇^;)
相変わらず喧嘩?の絶えない夫婦ですが仲はとても良いので安心して・・・・・ね!
おとんちょ君!一時はリバンド?状態だったのですが今は解消されている様子です。
おかんこ君はかなりのリバンド状態ですが・・・・・・
毎日を楽しく過ごせる環境に感謝して・・・・・・・
今日もfuku家全員が幸福で過ごせますように・・・・・・(-_☆)