6時52分!

土曜日におんちゃんが取り付けてくれたプリンター
そしてぽんちゃんから教えて貰ったブログに写真添付・・・・と
おとんちょ君!夢中です(^Q^)
最初はうるさい位助けを求めてましたが〔継続は力なり〕今では大分?慣れてきたのでは・・・・
余りにわかりが遅いので馬鹿扱いしたら早速ブログに載せて・・・・・
ごめんなさい・・・・反省!(^^ゞ アセアセですね!
おとんちょ君は何でも吸収しようと好奇心旺盛です。
それに引き換えおかんこ君は・・・・・・・……(-。-) ボソッ
毎日が幸福そうでおとんちょ君!良かったね・・・・・・
おかんこ君の体調は最悪で
相変わらず花粉症が酷く〔あぁーやんなっちゃった驚いた?〕です。
エジプトのウメ君より写真添付までの上達を褒められちゃいました(-_☆)
おとんちょ君!ますます夢中です・・・・ね!
エジプトででも瞬時に読めるのですから・・・・・・凄い事ですよね(^Q^)
食べ物を見ても日本と余り変わらないようですし・・・・・
ほんと!良い経験をしていると思います。
おとんちょ君のようにまめに更新は出来ないけれどおかんこ君も・・・・・ですね!
おんちゃんも花粉症?らしいです。
マスクをすると大分違いますよ!・・・・・
家族全員が今日も一日無事に過ごせますように(-_☆)