15時40分!

やはり更年期は続いているようです。(゚◇゚)~ガーン
一年毎に確実にあちらこちらと・・・・・・
やっと冬が遠のいたと思ったら・・・・・
今日はやたらクシャミが酷いし目がかゆくて、鼻はムズムズ
暫らく治まっていた花粉症が今年は酷いのです.……(-。-) ボソッ
昨日おんちゃん!とても辛い一日だったようです。
思ったより鼻の状態が悪いようで落ち込みもあるのでしょう!
電話の声が辛そうでおかんこ君も・・・・・・
最初の子供なのに・・・・・
おかんこ君もおとんちょ君も責任を痛感しています。
今日は仕事に出かけたようですが・・・・・・・
昨日おんちゃんが注文してくれたプリンターが届きました。
頼んだばかりなのに届くのも早いものです。
おんちゃん!体調の良い時お願いしますね(^Q^)
今度の通院は7月との事!余裕があって良いのやら悪いのやら・・・・・
駄目おかんこ君からぽんちゃんに宜しくお願い・・・・・・ね!
最近!おとんちょ君に合わせて肴を造っているので昼夜を問わずで
何時でも半分寝ているような状態です。
やはり睡眠はちゃんと取らないと・・・・ですね!
おとんちょ君!便利に使わないで・・・・・ね!
生活時間が違うのですから・・・・・ね!
おんちゃん!ぽんちゃん!花粉症は・・・・大丈夫ですか?
お互い健康には・・・・・・・ね!