6時46分!

今朝の人生案内を読んで驚きました。
友人の夫より体型を侮辱されて許せないと・・・・・
おかんこ君も以前死に物狂いで働いていた時新聞店の仲間に
それはそれはひどい侮辱を・・・・
それも大勢の仲間と働いていた時でした。
確かおとんちょ君が可哀想だと〔ブスでデブの女房でとか〕
今でもその時の事は鮮明に覚えています。・・・・・・
回答は許す事は無い・・・と!
でも時間が解決してくれると・・・・・
その時はおとんちょ君曰くおとんちょ君が最高だと思っているのだから気にする事はないのでは・・と
ブスもデブも努力次第で変わるのですが・・・・
おかんこ君!おとんちょ君と仲良くして居る時は自分の事はおろそかになっちゃうのです。
自己満足してしまうのかな?
化粧も身だしなみも忘れて・・・・・・
些細な事でも言われた本人には些細な事では無いのですね・・・・・
朝から人事とは思えず愚痴ってしまったおかんこ君でした。
ウメ君!久しぶりのメール嬉しかったです(^Q^)
エジプトは気温早30度とか春ではなく夏?に近いのでは・・・
週末を楽しく過ごせている様で何よりです。
日本大使館の方達とも交流があるようで・・・・凄いの一言です。
思う存分自分磨きを・・・・・・ね(-_☆)
3兄妹!健康に要注意を・・・・・・ね!(-_☆)