6時55分!

代配、掃除当番と大忙しのおとんちょ君!
お風呂、食事、身支度を40分で済ませボーリングへと・・・・・
あんなに落ち込んでいたのに・・・・・
昨日練習に投げに行って良かったのかな?
なんせ本番に弱いおとんちょ君ですから・・・・・
また自信が取り戻せて楽しく投げられると良いのですが(^Q^)・・・・・・・
おんちゃんのブログを読んで驚いています。
おかんこ君も郵便局〔本局〕と相性が悪いらしく自動ドアが開かないのです。
今では違う郵便局を使っているのですが、おんちゃんもだとは・・・・・」
最初は体重?身長?色々聞いて見たのですがどうやらセンサーで作動するらしく・・・・
センサーに掛からない人がいるのですね!
小さい子でも痩せすぎの人でも開くのにおかんこ君の時はセンサーの赤いランプが点かないのです。
自動ドアに問題があるようなのですが言っても無駄なようです。……(-。-) ボソッ
スーパーでも一軒あるのですがどうしても避けてしまいますね!
古いと多いようですが・・・・・・
おんちゃんも工夫して解決できると良いのですが・・・・・
図書館では行かないという訳にも・・・・・ね!
なんか余りにもおかんこ君に似てしまって可哀想?でもきっと運は良い筈ですよ(-_☆)
昨年は運勢の悪い割には順調な日々を送れたのに・・・・・
今年はおかんこ君!良い運勢の割には余り順調とはいかないようです。σ(^◇^;)
夫婦仲良く過ごせているので良しかな?・・・・・
なんせあのおとんちょ君が少しでもおかんこ君に負担を掛けないよう努力しているのですから驚きです。
常に有難うの言葉も!
今にして思えば家庭内別居があって良かったのかも!
若い時に気づけばと良かったと言ってますが色々有って今になったのですから・・・・良いのでは・・・・
おんちゃん凹む事が有ったようですが気にし過ぎですよ!
人生万事塞翁が馬で〔おとんちょ君の好きな言葉〕・・・・・・ね!
一日毎に暖かくなってきています。
3兄妹、老夫婦にも・・・・・・ね(-_☆)