7時52分!

テレビで普段より3cm歩幅を伸ばして歩くと15分で1時間歩いたのと同じで
ダイエットに良いと・・・・
早速昨日おとんちょ君と試してみました。
幅を取るほど手を大きく振るのだと分りました。
いつもは45分程かかる所が30分ちょっとでした。
疲れは倍以上でしたが・・・・・
歩き方が漫画だとおとんちょ君と笑い転げて・・・・・
本当に口の悪いおとんちょ君です。
歩いている間笑っていたので涙で顔が・・・・・・そしてまたまた笑ってと・・・
おとんちょ君!塞翁が馬を何かで知ったらしく2人で意味を調べてから
一日2,3回は使っています。
同感出来たのでしょう!、
頭からことわざが離れないようです。
最近!ボーリングがスランプのようで〔歳にも関係有るのかな?〕
落ち込み方が・・・・・
出かける回数も減ってお酒タイムばかり多くて・・・・・
あぁーやんなっちゃったです。
おかんこ君の仕事ばかり多くて……(-。-) ボソッ
練習しないとですよ!お酒飲む暇があったら練習に励んでね(^Q^)
適度に一緒で適度に離れて・・・・・ね!
おんちゃん!体調が悪かったようです。
3兄妹!季節の変わり目です。健康には要注意を・・・・・・ね!