22時32分!

1年3ヶ月の仲直りもこれまでかな?と思うほどおかんこ君の心は
おとんちょ君への??でしたが侘しくポツンとしている姿を見て
歩み寄る事にしました。
話し掛けると嬉しそうに失敗談を・・・・・
ぽんちゃんに謝ろうとメールを書いたのだけど何回送信してもエラーになってしまう事!
ブログに新しい写真を載せられない事!等々・・・・・・
まさに後悔先に・・・・・ですね!
おかんこ君を怒らすと必ずと言っていい程仕事に精を出しておかんこ君に認めて貰おうと・・・・・
本当に同じ失敗を何度も・・・・・ですね!
ぽんちゃんに誤りのメールを出してブログに写真を載せられるようになって
安心したようです.(^Q^)
仲良く過ごすにはおのずと制約が有るという事をおとんちょ君!忘れては駄目ですよ!
家族だから何でも許されると思ったら大間違いです。
おかんこ君は別ですが・・・・・・・
それにしてもぽんちゃんは寛大です。本当は甘えて欲しかったのだけれど・・・・・・
独り暮らしは多々あると思いますが3兄妹!何かあったら懲りずに実家を頼って・・・・・ね!
今日はfuku家と同じ様な天気でしたが明日からまた散歩に食事にと・・・・・です。
思いっきりぐうたらしてしまったのでお詫びに明日の朝は肴を用意して美味しいお酒を
飲んでもらいます。でも祖食でダイエットには良かったそうですが・・・・・
これからも色々有ると思いますがおとんちょ君!家族は大事にしましょうね(-_☆)