7時05分!

朝から最後の悪あがき?と思うような残暑の厳しそうな天気です。
暑さ寒さも・・・・ホント・・・・ですね!
CMの時に廻したチャンネルでドキュメンタリーを・・・・
傷ついたり捨てられた動物を見過ごせず保護している男性を!
もう自分が出来る限界なのに次から次へと要望があって困っているのだとか!
年金全部餌さ代に消えるそうです。
家族には本当に迷惑をかけていると・・・・・・
自己満足で本人は幸福でしょうがこの人が病気になったら、死んだら、後は??
との思いが・・・・・・
一人の力には限界があります。
可哀相だけでは・・・・おかんこ君?薄情?なの?
ある意味弱肉強食でこの世の中保たれている面もあるのでは・・・・・
おかんこ君だったら家族を大切にして余裕があったら好きな事をやれよ・・・・
でしょうか?
心が狭いかなぁー?
最後まで見た訳でも無いしほんの少し見ただけでなのですが
なんか偉いなぁー立派だなぁーと思えなくて生きると言う事を考えてしまいました。
他人は他人!おかんこ君には関係無いのですが・・・・・・(^^ゞ アセアセ
今日も充実した1日になりますように!(-_☆)