7時08分!

やはり、正規のお祭り日は雨になりました。
如何して?8月18,19日は雨が降るのが多いのだろう?
外ではしめ縄を外しています。雨合羽をつけた役員さんが・・・・・
ご苦労さんです、(^O^)
お祭りの参加者も年寄りが殆んどです。
時代と共に
おかんこ君の近所もジジ、ババ、だらけ〔笑〕
でしょうね!おかんこ君がお嫁に来て34年近いのですから・・・・・
今では住めば都もう!離れる事は考えたくないですね。
祝日のせい?何時もの騒音も無くチョッピリ寂しい気持ちに・・・・・
余りの寒さに煮込みうどんを作っています。(^O^)
散歩もお休みで温かい飲み物で至福の時を過ごせればと・・・・・
今日一日無事過ごせる事を・・・・・・・(-_☆)