14時43分!

昨日、今日とおかんこ君家のそば、H神社では秋のお祭りです。
毎年お祭りの日は必ずと言って良いくらい雨なのですが日にちをずらすと降らないのです。何とか持ったみたいです。
年々賑やかさも薄れて味気ないくらいにと・・・・・
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君と山車に乗り太鼓を叩いたのを思い出します。
最近は9時頃眠くなり1,2時に目が覚めるというパターンに定着しそうで……(-。-) ボソッです。
おんちゃん!相変わらず卵焼き上手ですね!料理の才能有りとは思っていましたが。
以前は良く作っていましたが一人暮らしを始めた頃?からやらなくなったのかなぁー?
揚げ豆腐、卵焼き、餃子は見事でした。
何時でもその気になれば出来るのだから時期待ちですね(-_☆)
真剣にコックさんになろうかとまで思った時もあったのですから・・・・・・
今日も相変わらずテクテクと・・・・
すっかり習慣になったようで自然と身支度をしています。出かけるように・・・・
今日も無事過ごせる事に感謝!感謝!(-_☆)