14時34分!

昨日は不運な一日で幕を閉じる事に・・・・(゚◇゚)~ガーン
最終回の黒い太陽の時間迄見るテレビが無かったので音楽を聴きながら横になってました。
ハッッと気が付いた時は・・・・・
そうです!何時の間にか眠ってしまったらしいのです。
残り15分の所で目が覚めたのです。結末が知りたいので慌ててテレビを・・・・
結末は主人公が惨めな?最後となりました。
結局は何だったのでしょうか?勝ち犬?負け犬???・・・・・・
それから眠れず眠くなるまでひたすらフリーセルをやっていました。
起きたのはAM7時でした。
何時もの作業を済ませ2時間ほど出歩き安さに釣られ重い荷物を持っての帰宅となりました。
一人分と思うのですが安いと買ってしまうおかんこ君!貧乏性なんですね!……(-。-) ボソッ
調理を済ませ冷凍庫で保存!さすがに疲れたぁー(^O^)!
ぽんちゃん!たまには焼きそば、お好み焼きも良いのでは
自分で巻きながら食べる手巻き寿司等も・・・・
3食作るのはチョツピリ可哀相?かなぁーと・・・・・
余計な?お世話のおかんこ君でした。チャンチャン!(−_☆)