8時00分!

今朝方4時迄映画を見てしまいました。(^^ゞ
眠気が起きなかったのが不思議かも?・・・・その後3時間程眠りました。!
日課の仕事が今終わった所です。(^O^)
ぽんちゃんに嬉しいニュースが!
コブクロの〔風,Milion・Film、永遠にともに〕がドラマ化されるそうです。
いまや、すっかり有名に・・・・・・
反対に日本昔話13日で打ち切りとか!やはり視聴率の問題?
おんちゃん、残念だろうなぁー!
雨はすっかり上がったものの段々と冬に向かっている気配を感じます。
今日は昨日の分を取り返すべく出かけます(-_☆)
今日で黒い太陽最終回です。またまた深夜が大忙しです(^O^)
昼寝にいそしんで頑張らんば!(@^▽^@)
待ったり、のんびり、有難や、有難や!〔笑〕