8時35分!

この雨は・・・・??
止まない雨は無いのでは?・・・・・
もう!3日降り続けています。
流石に今日は何もかもお休みという事で・・・・・・
縛られない自由さは・・・・・幸福だなぁー!と
あんなに読みたいと思ったのに今はもううんざり状態です。
嫌われ松子・・・・どんなに美化されようと自業自得しかおかんこ君には・・・・・・
若い人には良い教訓となり得るでしょうが経験を積んだおかんこ君には得る所等、無です。
食傷気味なのでTHE・ENDにします。
これもまた人の不幸は蜜の味で興味を持ったのなら恥ずかしい事です……(-。-) ボソッ
今のおかんこ君には美しいもの、幸せに思えるものが良いです(-_☆)
読むにしても、観るにしても・・・・
他力本願より自力本願の素晴らしさを改めて感じています。
やはり自分を一番愛してあげる事でしょうか?
心が今日はとても穏やかです(^O^)
おんちゃん、ウメ君ご苦労様!温かい飲み物で体を労わってあげてね。
今日も無事過ごせますように。(-_☆)