12時21分!

昨日、今日と2日続けて雨の中を歩きました。
何時もは敬遠する雨なのに歩く楽しさを知ったからでしょうか、
雨も良いなぁーなんて!(^Q^)
食事も済ませ至福のひと時です。幸福だなぁー!・・・・・・・
ぴったんこカンカン石原良純ご用達の店を!
チョッピリのお洒落に盛り付けられたパスタなんと2、000円近いお値段です。
紹介するもの全て一品で5,000円近いお値段!
セレブは凄いなぁーと、東京では当たり前?では無いですよねぇ!
おかんこ君に育てられたfuku家3兄妹粗食で良かったのか?悪かったのか?
考えてしまいました。
ズバリ言うわよ!のゲストは山村紅葉さん!
何時離婚しても良い様に財産管理は別とか!
生活費も持ち寄りとか!お互い束縛が無いので喧嘩もした事無いのだとか!
気の合う同士の共同生活みたいなものなのかも!
母親の山村美紗さんの遺産相続だけでも莫大でしょうから怖いもの無しですね!
10人10色!ホントその通りです。
本同様テレビを見るのも斜め読み?的なのですが・・・・・
昨日、図書館で嫌われ松子の一生オフィシャル・ブックを借りる事が出来ました。
本編は未だ予約待ちなのですが、もう読まなくても良いかも!
やはり、努力嫌いなおかんこ君!平凡が一番宜しい様で・・・・・・・
雨続きの日ですがそれなりに楽しんでいます(-_☆)