5時23分!

眠れません!……(-。-) ボソッ
何か!胸騒ぎというか・・・・・・・
急に心配事が増えてしまって・・・・・・
それでもウツラ、ウツラしたのでしょうか?
疲れは感じないので大丈夫みたいですが・・・・。(-_☆)
物事上手くいってる時に以外に落とし穴があるものです。
おかんこ君、ここ暫く何の心配も無く順風万藩だったので気をつけてというサインかも?
涼しいではなく寒いです{{(>_<)}} ブルブル。今の時間!
明るくはなってきましたが冬に向かって少しづつ変化しているのがとてもよく分かります。
境遇も冬にならないように気を引き締めねば・・・・・・・
今日は図書館迄出かけます(^Q^)
歩くには良い季節に段々となっています。(^Q^)
今日も一日無事過ごせますように!