12時25分!

習慣の全てをクリアし食事も済ませホット一息のおかんこ君です!
パソを付けるとNHK人気アニメ、おじゃる丸の原作者、犬丸りん自殺48歳と!
おんちゃん!吃驚するだろうなぁー!(+_+)・・・・・・・
昨夜のいまどきごはんで料理をする男性を・・・・・・・
毎日45分かけてお弁当を作っている独身男性!
奥さんの分までお弁当を作る男性!
あまりのてぎわの良さ、料理はさることながら流し台等ピカピカです。
37歳との事ですが小倉さんが嫁さん!貰ったらどうなるのだろうのコメントが、・・・・
とても美味しそうなお弁当を毎日作って貰える奥さん!いるんですねぇー世の中には!
幸福は人それぞれ違うけれど仲の良い夫婦って素敵ですよねぇ!(-_☆)
羨ましいぃぃぃーおかんこ君なのです!……(-。-) ボソッ
何事も努力!努力!無しでは(^◇^;)
昨日の暑さから一転雲行きの悪い天気です。
何事もマイペースで・・・・・・(^Q^)のおかんこ君でした。