7時43分!

ぽんちゃんのブログを見てスコーン?ベノア?ルピシエ?・・・・
俄然興味を持ったおかんこ君!早速検索へと・・・・・
スコーン   イギリスのお菓子Scone  真ん中から割ってクリーム、ジャム等を塗って食べる。
ベリア    紅茶の種類
ルピシエ   ルピシアです。やはり紅茶の種類
ぽんちゃん作はスコーンでは無くやはりポコーンかも!〔笑〕
以前ケンタッキーで良く買っていたあのお菓子でしょうか?
ハチミツ、シロップで食べた・・・・・・
おんちゃんとウメ君の好物だった・・・・・
お好み焼きはお見事!です。
チョッピリ!羨ましいぃぃぃぃーおかんこ君です。(^O^)
おんちゃん!焼き方が綺麗です。
お互いの性格が現れているようで・・・・・・(-_☆)
ぽんちゃんは上手に人を動かす天才かも〔笑〕
見比べてメンゴ〔ごめん〕ですがおんちゃんの餃子焼き写真に乗せてたも!
それなりに充実した日々を過ごしているようで嬉!嬉!です。
これから出かけてきます。
毎日、ぽんちゃんのブログ楽しみにしています(^O^)