17時31分!

ぽんちゃんが来て帰った翌日にウメ君が来て2日間滞在して
先ほど帰りました。
今は嘘のように何時もの暮らしに戻ってしまいました。……(-。-) ボソッ
帰った後の寂しさ・・・・!
元に戻るまでが辛いです。
ウメ君がお土産に持ってきたケーキ殆んどおかんこ君が食べてしまったけれど
とても美味しかったです。(^Q^)
きっと高級品だろうなぁと・・・・・!
久しぶりの団欒でした。感謝でした!
どんどん大人の素敵な女性になっていくのは嬉しいぃぃぃー限りです。
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君有難う!
心配しないで暮らせる喜びを・・・・・・
また今度は3兄妹揃う事を楽しみに・・・・・・・・
昨日はウメ君とメチャメチャ歩き買い物をし疲れたけれど充実した一日でした。
心配かけないで長生き出来たら最高です。(-_☆)
今日も無事過ごせた事に感謝!感謝!です。