14時04分!

今日金曜日で6月も終わりです。
暑さが厳しくなってくると冬の寒さを求めるのは・・・・・
かなりの我侭になっています。
2時間の散歩は続いていますがもう無理かも?・・・・・
昨日は皮膚科のお世話に・・・・・
あせも、との事でした。
2時間の出歩きの疲れること、疲れること!・・・・・
家に帰るとグッタリです。
おまけに食欲も落ちてくるし・・・・・・
なんか、だらだらしっぱなしのようで……(-。-) ボソッ悲しいです。
ぽんちゃん、今日が最後の出勤ですね。
お疲れ様!でした。自分を見直すのもいいかも・・・・・
それが出来る環境に感謝ですね!
こういう世の中の時こそ自分らしくを3兄妹に・・・・・・・
これからますます暑くなるので体調の方の自己管理を怠らないでね!
ウメ君、そういえば7月よりジムに通うそうです。鍛えるために・・・・
おんちゃんがストレスやら疲れやらで心配です。
今日も一日幸福で過ごせる事に感謝!感謝!です。(-_☆)