7時31分!

最近バタン・キュウで眠ることが出来なくて……(-。-) ボソッ
寝付くまでが・・・・・何故なのだろう?
睡眠時間もかなり少ないです。
毎日が寝てるようなものだから?なのかなぁ?
昨日、おこんこ君が言われているようなセリフが・・・・・
その場の感情で物事を決めるな!
一見、フレンドリーに見えるけれど人に壁を作っている!
グサリと心に・・・・・・・
おかんこ君の姉妹は皆変人です。一見は人のよさそうな?
実際はかなりの頑固者?かも?育ち?環境?性格?
60年以上生きてきた姉妹ですが少しも変わらない!
思いました。
おかんこ君を始め性格?を変えることは難しいぃぃぃぃーと言う事を、
人と係って行く難しさを!
暇過ぎるのかなぁ?考えること!反省する事ばかりです。(゚◇゚)~ガーン
昨日は散歩をせずに過ごしたので今日は出かけてきます。
バタン・キュウで寝付けるように・・・・・・・
3兄妹また一週間の始まりです。
fuke家が幸福で過ごせますように(-_☆)