5時58分!

今日も早い目覚めです!
ぽんちゃん無事歯医者さんに行けたようでなによりです(-_☆)
歳をとると歯の有り難さが・・・・・・おかんこ君の場合ですが、
でも、医者だからといって安心できる時代ではないようです!
毎日のように医療ミスが・・・・・
能力も無いのに・・・・なんて聞かされると・・・・・・
自分で出家の道を選んだ寂聴尼9歳の時親によって出家させられた明道尼
ほぼ同い年ですが明と暗の人生を、交通事故で右半身不随で歩く事も
出来なかったのに書くことも料理も完璧なまでに、努力さに頭の下がる明道尼
おかんこ君の苦労なんて・・・・
平凡ではあるものの改めて自分の幸せに感謝です(^Q^)。
幸せは自分で掴むもの、3兄妹に伝えたい言葉です。
世渡りなんて上手で無くても人付き合いが悪くても自分に自信を、
そして自分を好きでいる事です。おかんこ君のように・・・・・
雨も上がり散歩も出来るようです(−_☆)
今日も無事過ごせますように!