13時16分!

韓国ドラマの挿入歌を聴きながら書いています。
昨夜のDの劇場の村瀬明道さんの金言も良かったです。
生きている事がなりよりも尊い
空気と水と親の恩無くて人は生きてはいけない!
死ぬまで人を思うそれが愛するという事等々・・・・
簡単に愛してるなんていえないように思いました。
恋するなのですね!自分を犠牲にしてまでなんて・・・・・・
おかんこ君には無理です。昨夜は明け方まで寝付けませんでしたが2,3時間
熟睡したら元気復活です。
2時間たっぷりの散歩を済ませ今はあんなに痛かった両手も和らぎお天気のように
何もかも快晴です。(-_☆)
苦あれば・・・・ですね。なるがままに・・・・おかんこ君も与えられた命
全うしようと思いました。やはりお天道様の力は偉大です。
おかんこ君の心まで変えるのですから・・・・・・
今日も一日fuku家が幸福で有りますように!(^Q^)