9時17分!

右手ばかりではなく左にも〔涙〕……(-。-) ボソッ
雨なのでまだ収集されない危険物、生ごみと・・・・
お隣のWさんと会いました。
ぽんちゃんの友達だったちいちゃんのお母さんが亡くなったそうです。
ガンで一年の闘病生活の末、苦しんで、苦しんで亡くなったそうです。
おかんこ君と同級生ですがおかんこ君より若いのに・・・・・
他人事ではない気がします!
3日の夜救急車が近くに止まったのはSさんだったのです。
一番下がぽんちゃんと同じ年齢がせめてもの救いでは・・・・・
おかんこ君の歳では何時死んでも、もうおかしくないのだとちょっぴり怖いです。
左手でパソを頑張っていましたが、利き腕でないのでやはりストレスが
溜まるようです!少しの間辛抱して見ようと・・・・
パソコンで遊ぶのは・・・・・(゚◇゚)~ガーン
今日は一日雨のようです。何事もなく過ごせますように!(-_☆)