7時11分!

貼付剤〔湿布薬〕でも飲む薬でも右手の痛みは治まりません!……(-。-) ボソッ
ときおりの激痛!これから先ずぅーっと続くのでしょうか?
今迄の疲労がいっぺんに襲ってくるような不安が・・・・・・
気持ちの問題ですね、なんとかクリアせねば・・・・・
おんちゃんの日記に苦情を言いたいとありましたが例えが
違うかもとは思いますが一番の復讐は無視する事では!
かかわらない方が良い事も有るのでは・・・・・・
もう一度考えてからでは・・・・・・
これはおんちゃんの問題ですが・・・・・〔またまた余計なお世話を〕
椎間板ヘルニアは腰痛が多いのだそうです。
余り歩かない方が良いのか重たい物は持っては駄目なのか・・・・・・
聞くのを忘れました。
雨の後の爽やかな日です。これから気晴らしへと・・・・
左手でのパソ打ちも大分慣れてきました。
今日も無事過ごせますように(-_☆)