7時42分!

椎間板ヘルニアで起こる痛みだそうです!
検索して見ると、骨の老化で生じるそうです。
それに、転んだ時の衝撃もあるようです!
痛みは治まるけれど椎間板ヘルニア自体は治らないようです。
手術をすれば別でしょうが・・・・・・
特に右手の痛みがひどくマウスをクリックする事も出来ません!
今は時間をかけて左手で操作しています!
やれば出来るものですね!(-_☆)
フリーセルも出来るように・・・・・嬉しいです。
湿布薬も紫外線に当てると害があるそうなのでこれから図書館に行くので
帰ってからにお預けです.貼ると気持ちが良いのですが・・・・
出かける時間です。
今日も一日無事過ごせますように(^Q^)