7時34分!

ときおりの激痛で心まで病んでいくようです。
ましてこのお天気です。……(-。-) ボソッ
このままでは寂しいぃぃぃー毎日を過ごす事に、あぁぁぁー(゚◇゚)~ガーン
そうでした。気は持ちようです!
暗い気持ちになってはいけないのです。
いずれはもっと体が動かなくなる事を想定して・・・・・
今からだったら時間はたくさんあるのですから・・・・・
まずは出かけてきます。病院、銀行、買い物へと・・・・・
骨折した時に比べれば、パソコンは打てるし、着替えも出来るし、
なんてことは・・・・・・・ちょっぴり強気で・・・・・
楽しく過ごすのも落ち込んで過ごすのも同じ一日なのですから!
〔と、自分に言い聞かせています。〕
この2、3日ぐうたらおかんこ君もいいところでした!σ(^◇^;)から。
今日一日が無事過ごせますように!(-_☆)