8時53分!

本当に嘆かわしいです!
日課の3兄妹の日記を読みに・・・・・
ぽんちゃんのみんなの掲示板の書き込みを見て
如何してこんなモラルの無い人が書き込みを?と
この方、何??恥ずかしいです!今の日本おかしいです!
今の世の中正直者が馬鹿を見るになりつつあるような・・・・・
誰でも書き込めるのですから作ったぽんちゃん、常に管理をして
こういう書き込みは排除すべきです。話では聞いていたけれど
身近になんて・・・・・・
それにしてもどういう育ち方をしたの?・・・・・・・
こんな風に育てたつもりではないでしょう!ご両親は・・・・・・
こういう考えの持ち主が結婚をして子供を持って・・・・・・
まともな子が育つ訳がありませんよね!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君!人と知り合うのも怖い世の中です。
責任は全て自分に帰ってくるという事を忘れないで・・・・・
おかんこ君ちょっぴりびびってしまいました。
何でもありの今の時代を・・・・・